レザーウォレット、メディスンバッグのロルカレザー:ロングウォレット


--年--月--日 | スポンサー広告

『陸王』~和製HD~前編





私のロックな友人コムロの幼少の頃の生写真を借りました。
その彼も現在71年型のショベリジを転がしているHD乗り。
まず、このバイクHD乗りならご存知の和製HD、陸王です。
モデルは、おそらくRT-2の最終型62年式かと…?
747ccサイドバルブ
25ps
最高速130キロ!
ってなスペックです。
当時のスペックとしてはナナハンでこれは凄いですね!
先日どこか地方でオークションに出てました。
けっこう◎なコンディションで、確か250万円あたりで落札
されてたかと思います。
お好きな方はナイスな買い物だったかと思います。
やはりこの陸王があったからこそ現在の
HDユーザーいるわけで、唯一ライセンス二輪車
の歴史に残った名車なわけです。

そしてこの下の画像は
こりゃまたレアな!
またコムロちゃまってば乗れもしないのに(あたりめーよ)
ステアリングにぎってます。
ヨタハチことトヨタS800っすね
今じゃフルレストアされた物は400~500万円もします
水平対抗エンジン2気筒。2気筒っすよ2気筒!
当時パブリカって言う一般大衆車(スターレットの原型です)
として大ヒットした車のエンジンと一緒です。
私が中学生の時毎朝登校時にスーツ姿でおそらく
通勤だったんでしょうね
朝からコーナー攻めてるジェントルメンを見かけました
カッコよがったなぁぁ
また音が独特なんですよこれ
まじカッケーっす。

それにしてもコムロ家もロックな家系でなにより^^
大切な写真ありがとう
責任もって返却しやっす!



2007年11月26日 | Comments(12) | Trackback(0) | Favorite

メディスンバッグ★Type mojo MHB-001

neon.gif

s-PA300974.jpg
【=Lorca★LEATHER= Type mojo MHB-001】

s-PA300997.jpgs-PA300999.jpg(画像A)
Please click here

 先日新しくリリースいたしましたメディスンバッグ/ヒップバッグの
ロルカ・レザーオリジナルType mojo MHB-001 です。

当初はメディスンバッグ/ヒップバッグの企画で仕上げた物ですが
『“SPORTSTER”な日常...』でお馴染みチャーリー氏との打ち合わせの結果
バイク取付け可能を考慮におき、専用のサポートも急遽制作いたしました。
先日、八王子のカスタムショップ【TASTE】にて行われた
月刊誌『I love Sportster』の取材でも
チャーリー氏の愛車(XL1200)の撮影でも装着されております。

その模様は『“SPORTSTER”な日常...』でもご覧いただけます。

s-PA240923.jpg
【XL1200★Custom by TASTE】custompaint by ERIGON

s-PA240916.jpgs-PA240913.jpgs-PA240914.jpgs-PA240911.jpg
Please click here

『I love Sportster』取材前の待合せ時に早速装着し感触を伺うチャーリー氏


chirashi-3-homepage.jpgPlease click here 
【AOBA auto】明日行ってきます!!
いつもお世話になってる、
サニトラで私客で行っているショップ主催の
フリマです。出展してきます。


              ↓ in Harley-Davidson 90'FXR
2007年11月01日 | Comments(11) | Trackback(2) | “ bag ”
 | HOME | 
