レザーウォレット、メディスンバッグのロルカレザー:ロングウォレット


--年--月--日 | スポンサー広告

67’XLH900 vol.02 

s-navajosp12.jpgs-navajosp08.jpgs-navajosp09.jpgs-navajosp10.jpg

やっぱりKフレームはなんと言ってもリアのスプロケット一体のドラムが
特徴的です。この恩恵もあいまって反対側はとてもシンプルです。
新旧問わず全てのHD、リアビューは何処から見てもバランスよいのですが
自分的にはプライマリー側のリアビューに惚れ込みます。
その点Kフレームのプライマリー側はHDの中でももっとも美しいと思いますね。
しかしこういう個体を走る姿も生で見てしまうとやばいですね~

                      =Lorca★LEATHER= mojo


【ジャパン・ブログ・アワード 2008】
詳しくは↑
2008年02月12日 | Comments(36) | Trackback(0) | ★☆FREAKS☆★

67’XLH900

s-navajosp13.jpg

昨日、ブログでもおなじみの
navajoさんよりご連絡いただき
仕事の用事で横浜へ来るついでに遊びにいらっしゃいました。

二時間後にとの事で電話いただきましたが
我が家はかなり入り組んだ所にあるため
どこかで待ち合わせしないとと思っておりましたが
すると乾いた3拍子の音が聞こえ窓から覘くと
なんとnavajoさんが来ちゃってるじゃありませんか!
びっくりです
今までの来客の方ほぼ100%自力でこれた方いらっしゃいません!!
ナビに頼ってもこれません二三度電話あって説明してやっと辿りつくのに
それも約束のほぼ二時間後にです
それも何度も来ている友人や家族かのように
乗ってきたHDを来客スペースに駐車!
そしてnavajoさんってば、窓から覘く自分に向って余裕で手をふってたりして
まじにびっくりですよ!
ようこそいらっしゃいました^^
昨年のクールブレーカー以来の再会です。
G1をさり気なくきこんでビンテージスタイルで決めているところがまた流石
それにしても凄いコンディションのKフレ物です!それも67’
世界が一同に音楽も、機械も文化が活気づいた1967年
音楽は、モントレーポップやウッドストックの野外フェスが盛んだった年
《TheDoors》もこの年1月にファーストアルバムを出してます。
自分の生まれも同年3月ですが
41年経った物とは思えませんでした。
こんなの見たことないですよ
やっぱりこういった個体は顔が綻びますね~

s-navajosp03.jpgs-navajosp02.jpgs-navajosp05.jpgs-navajosp06.jpg
大きな画像Please click here



         s-navajosp04.jpg

          細部も撮りましたのでまた次回に!


クリックよろしくです↓
2008年02月04日 | Comments(13) | Trackback(0) | ★☆FREAKS☆★
 | HOME | 
