レザーウォレット、メディスンバッグのロルカレザー:ロングウォレット


--年--月--日 | スポンサー広告

レザーウォレットロープ “New” Type mojo WR-001

レザーウォレット ロルカ・レザーレザーウォレット、メディスンバッグ【“New” Type mojo WR-001 レザーウォレットロープ】

先日納品しました新型のレザーウォレットロープ。
こちらもディテールをリニューアルしました。

旧タイプより更にタフな作りになってます。
ブーツ用の革ひもで編上げた平編み4本メッシュ。
ストラップとしても使用できるバランスは、なんと言っても平編みならでは!

20070810055557.jpg
【Old type】

 

                
                




 【=Lorca★LEATHER=gallery to buy】 

    縫製は強撚(きょうねん)仕上げスクリュー製法
           
                

●ショッピングカート>>=Lorca★LEATHER= オンラインストアー
●ロルカ・レザーのコンセプト>>>=Lorca★LEATHER=“ concept ”

 

                
                



レザーウォレット、メディスンバッグ     =Lorca★LEATHER=gallery 













                
ご覧のように
トップページがいきなしびっくらこいた方もおられたかと…
夜な夜なHTMLいじってましたら
こんな感じで次第に完成しましたが
そのプロセスはなかなか骨折れますにゃぁぁ^^;
サイトの玄関口はこうしてちょっと挿しこむとイメージ変わります
今後、ちょくちょく手を加えよう

実は、このイラスト
昔いました会社のデスクでササッと10分ほどでフロッキーに画いたもので、
ロルカ・レザーをイメージして画いたちょっとした宝物です。
気分転換に気軽に画けるようフロッキー帳は持ち歩いてますので
こうしてたま~に、絵を画きます。


レザーウォレット ロルカ・レザー

レザーウォレット ロルカ・レザー

レザーウォレット ロルカ・レザー

レザーウォレット ロルカ・レザー

レザーウォレット ロルカ・レザー

レザーウォレット ロルカ・レザー

レザーウォレット ロルカ・レザー

 レザーウォレット ロルカ・レザー

レザーウォレット ロルカ・レザー





2009年02月26日 | “ wallet rope&chain ”
