レザーウォレット、メディスンバッグのロルカレザー:ロングウォレット


--年--月--日 | スポンサー広告

「バイカーズギア」

20070814045111.jpg【FREAKS type-1】New!

20070813163401.jpg【mojo type-2】


=Lorca★LEATHER=

 某アメリカンバイク雑誌社よりウォレット特集で
商品掲載のオファーがあり
デザインも一から即効で仕上げやした!
もっと早く言ってよ!ったく 
新型の FREAKS type-1 です。              

 今回このFREAKS type-1 は薄型バージョン!
巷じゃ男は極厚だなんておっしゃる方・・
極厚の財布でバイク乗るの大変やないすか??
ジーパンパンパンっしょ~?
ビンテージデニム破壊ですよん.。
良い革ほど銀面にはりこしがあって薄く仕上げられます。
しかも、今回こちらスクリュー製法でこのお値段!!
新規でデザインおこして延一日でやった~っ
ちかっぱしんどかった~!
でもほんと急だったけど、
どーせやるんだから良い物つくりたいよね。
雑誌もクォリティー上がるしね^^でもこの財布マジいいかも


※以前もお話した通り
 革物(ウォレット)の “選ぶコツ” ですが
 今回のこの値段にも差がある
 オリジナル2バージョンを比較しながら、
 またこの等カテゴリー …うんちく… にてご説明します!
 乞うご期待^^


●この商品の詳細はカテゴリーの>>>“ wallet ”


 
2007年08月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | …うんちく…
コメント

管理者だけに表示する
