レザーウォレット、メディスンバッグのロルカレザー:ロングウォレット


--年--月--日 | スポンサー広告

type mojoシリーズ

20070712022114.jpg


=Lorca★LEATHER= 創業は、2001年に始まりました。
その当時、type mojoシリーズで
ウォレットのファーストモデルとして始まったtype-1です。
今年で6年目をむかえるとともに、デザインもずいぶん進化いたしました(写真は現行品です)。
創業時に作ったモデルは
コインケース開閉口にファスナーを使用しておりましたが
現行は金属パーツは一切未使用となっております。
このtype-1、サイズも女性でも使いやすい大きさで意外とコンパクト。
※レディースのジーパンってヒップポケット小さくありませんかね!?

そのうち当時物の画像もアップしようと思います。

●カテゴリーの>>=Lorca★LEATHER=“ concept ” も是非ご覧下さい。


2007年07月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | …うんちく…
コメント

管理者だけに表示する
