レザーウォレット、メディスンバッグのロルカレザー:ロングウォレット


--年--月--日 | スポンサー広告

W-day run

20070824014323.jpg

20070824014625.jpg【R146 白糸の滝】

20070824014650.jpg【R145 吾妻峡】

=Lorca★LEATHER=

無性に走りたい衝動にかられ…

長野!軽井沢!!行ってきました

関越から上信越へ
都内とは違い心地よい
まず軽井沢から白糸の滝へ

R145にて、ん~いい景色
プチ層雲峡(←字これだっけ?)見っけ
吾妻峡って言うらしい

その後、関越の上里SAで一休み
「ん~眠~ッ一睡もしとらんしのぉ…」とその時、突然カップルに声掛けられた!
やけにフレンドリー!すごいフレンドリー!
HD乗りでのりのりの方で上里SAの近所との事
こうして偶にお茶しにくるらしく
Nさんすごくいい人、素敵な彼女
短時間で仲良しになっちゃいまして^^
名詞交換まで^^
お陰で眠気飛びました
ありがとうございました。

また是非逢いましょう^^
クールブレイカー展示します来てくださいね

   今回は、マイナスイオンばりばり
   いいひとばりばり

   やっぱ夏はこうでなくちゃ
   これで秋を迎える…

   最高の夏の思い出

                               mojo
2007年08月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | Events
コメント
Re:W-day run
どうもです。
すごくいいアングルですね
いまにも走り出しそうです。
特にバンディットの位置がかっこいい
USA仕様でしょうか?
つり目のマスクがイカツイです。
道路KING URL 2007年08月25日 12:37:27 編集
Re:W-day run
路KINさま 毎度どうもで~す^^
ありがとうございます^^
写真ですがサイズ調整したらボケてしまいました…
カメラも古いダサダサ物なんですが

それにしてもいや~ちょーーーッ暑いです!
もうこんなの嫌!
日焼け防止に長袖着て走るのも躊躇しますよね

シンプソンはUSAで15年前位から使用してます
ゴールドラベルのスーパーバンディッドですハイ
なんか年齢もそこそこきますと
長年愛用品って気がつけば絶版品!
何気に愛着まします^^
HD乗りの方は皆さんそうかと思いますな^^
物を大事にする人ばかり素晴らしい
でもこの暑さで黒のフルフェイスはやばすぎ
頭が沸騰します    mojo
mojo URL 2007年08月25日 15:56:44 編集

管理者だけに表示する
