レザーウォレット、メディスンバッグのロルカレザー:ロングウォレット


--年--月--日 | スポンサー広告

OKUTAMA Touring

20070904081840.jpg
【恒例の奥多摩ツーリング横浜の仲間達のご紹介】
 まずは、R16東名横浜町田インターにて

『今日はいつもより20台少ねーってよ!なにッ?!に20台もか!!』
              ↓↓↓↓
s-FXR9001.jpg
カメラ目線 1

s-FXR9002.jpg
カメラ目線 2

s-FXR9005.jpg
やっぱこれっしょ!ね

20070904053635.jpg
何時来ても奥多摩りません湖とーちゃーく!
やっぱ湖は周りなんもない方がええにきまっとる!

20070904054332.jpg
俺のマスィンに跨るユーイティ君

 さ~これから本日の参加者のオートバイクだぁ~%&#”@
20070904054743.jpg
77’ショベレ ユーイティ号 だ~~!

20070904054955.jpg
さぁ~続いて~B-BLASTたのむよリーダーのマスィン 91’祖父テール  だ~~!

20070904055359.jpg
さぁ~続いて~同じく B-BLAST 人間魚雷ゆーちゃん号の ロードマン っだ~~!

20070904055807.jpg
まだいくぜシェゲナベベ!
次は~トラック運転しながら餃子作りが特技のタツミこと餃子の匠!
 XL1200cc  だ~~!

20070904060254.jpg
まだいくの~~? ん~あるぜ~!最後の鳥だぜ
 たいらー&ひかーーる!ひかーーるベイベッ!の
 俺も大好きな~84’XL1200リットル だ~      以上今日は少ないな20070904062425.jpg
ひかーーる!ひかーーるベベッ!


20070904062901.jpg20070904062941.jpg20070904063013.jpg20070904063051.jpg20070904063216.jpg20070904063247.jpg20070904063318.jpg20070904063435.jpg20070904064637.jpg

2007年09月04日 | Comments(6) | Trackback(0) | Events
コメント
Re:OKUTAMA Touring
わぁ~~、みんなカッケー!!
ノーマル車、いませんね~(^^

カメラ目線、mojoさん?
シンプソンがイカしてます♪
意外とハーレーに合うんですね。
米国製品どうしだからでしょーか?
h-neco URL 2007年09月04日 12:45:07 編集
Re:OKUTAMA Touring
nekoさん

そう、私っす^^
シンプソンのス-パーバンディッドっす。
15年ほど前からこれです。
冬はいいけど、夏は沸騰しやす.。!!
当時やる気スタイル好きだったもんで.。
中間の皆も今となっては見慣れた感じ…

それよりすんませんこないだは長々と!
  ※いつも長いけど

あと路KINさんにも言ったんですが
『“SPORTSTER”な日常...』のチャーリーさん
のサイトめっちゃおもろいっすよ!
ハーレーばり詳しいし
独特なうんちく感ですんで是非!

          =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2007年09月04日 18:02:03 編集
Re:OKUTAMA Touring
『“SPORTSTER”な日常...』
さっそく拝見してきました~!
確かに、おもろかったッス(^^

mojoさんにしろ、ちゃーりーさんにしろ、
拘りある方って、語りが熱くて
話が長くなるの、分かります(笑。

感じた事、思ったこと、考えてる事、
全部伝えたくなるんですよね~、自分も(爆。
あ、自分は文章まとめれないだけか!?

そうそう!
“SPORTSTER”な・・・での、コメントのやり取りも見ましたよ。
Vibes、チェックしま~す♪
h-neco URL 2007年09月04日 20:40:17 編集
Re:OKUTAMA Touring
いつもは、もっと大所帯なんですかぁ?
すごい・・・(゚Д゚:)
でも
10台以上になると
必ず数名が行方不明になったりしませんか?
ヾ(;´▽`A``
JUNKIE URL 2007年09月04日 21:24:21 編集
Re:OKUTAMA Touring
毎度です

現地に集まってでだいたい15~20台くらいです。
行方不明は、ナイトランの時はありましたね.。
JUNKIEさん達ははぐれたりありますか?
走りはやっぱ10台が限度です。
危ないっすもんね
嫌がらせとかされやすくもなるし
高速渋滞のすり抜け時やらマジやばです。
セーフティでまいりやしょ^^

           =Lorca★LEATHER= mojo

mojo URL 2007年09月05日 00:03:17 編集
Re:OKUTAMA Touring
ねこさん
ども!
そういうねこさんの文面お気に入りっす^^
ねこさんの考えって見事どんぴしゃで
きっと皆お気にですよ!
最近のお気に>>『この恩は忘れるまで忘れません』これかなりいいですよ!!

“SPORTSTER”な・・・チャーリーさん
おもしろいですよね。
絶対皆さん個性のある方揃いですよマジ
だから皆で話したらやばいです^^

          =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2007年09月05日 00:12:14 編集

管理者だけに表示する
