レザーウォレット、メディスンバッグのロルカレザー:ロングウォレット


--年--月--日 | スポンサー広告

RIDE ON STEADY 2007

s-IMG_0911.jpg
Autumn 2007’
s-IMG_0910.jpgs-IMG_0908.jpgs-IMG_0901.jpgs-IMG_0913.jpg

 ↓
 ↓
 ↓
s-IMG_0903.jpgs-IMG_0905.jpgs-IMG_0906.jpg
【42WLA】SON'S MOTORCYCLES
会場は流行のカスタムで色とりどり。
今回その中でも唯一ストライクだったのがこのバイク!
Mr.panheadmanこと佐久間 幸雄氏の手により
10年前に当時のオリジナルパーツで製造
つまり新車!この10年間故障なし!本日この会場まで千葉から自走。
なんと130キロ巡航とのこと!!サドルバッグも当時物!
今回悪条件のこの天候でも難なくキック一発始動!
まるでスーパーカブを扱うかのように
コンビニに食料を調達しに行ってらっしゃいました。
おみごと!
メディアでは目は通すも、オリジナル100%実物となるとなかなか
お目にかかることさえ、しかも始動から走行の姿を
目の当りにするとは、やられちゃいました!
流石旧車の神様panheadman!!
ん~やっぱしサイドバルブはいいなーッ
まだ先の話だが将来まじめに欲しい…。
WLが欲しいと思いきやAもいいですね。

s-IMG_0914.jpgs-IMG_0916.jpgs-IMG_0915.jpg
【GAO Nisikawa】FREEmagazine ON THE ROAD MAGAZIN編集人、イラストレーター。
いつもお世話になります^^
素晴らしい絵心の持ち主。
まず作品見れば西海岸まで走りたくなりますぞ!
ON THE ROAD MAGAZINはほぼ全国的に配布されてます。
未だ未読の方、もう時期おNewが配られますぞ!!!

s-IMG_0921.jpgs-IMG_0894.jpgs-IMG_0891.jpg
【BLACK CHROME】ショップオーナーのMatsumoto氏。本日めでたく誕生日。
右は頼れる番犬!左下は遠い視線がSEXYなスーパーモデルのアミーゴ!

s-IMG_0922.jpg
【クール・ジル】このROS2007にて、仲間のゆうちゃんの紹介。
なんでゆうちゃんがこんなにかわいいこ達を知ってる…?
もうお父さんも、お母さんも、お兄ちゃんも、おねぇちゃんも、
お爺ちゃんからお婆ちゃんや、生まれた子猫のタマまでびっくりだッ!!
そんな女性のみのクールなメンバーで編制!

s-IMG_0890.jpg
【=Lorca★LEATHER=】surprise! なんとペインターのTanakaさんからオリジナルピンストの看板をいただきました。ヤバイです!家宝です

今までに無い形態、終始LIVEが行われ(因みにとりはCKB)新しさを取り入れたミーティングでした。
STAFF間でも評判良かったと思います。
しかし2日間とも天候には恵まれず、
恐らく晴天であれば5~6倍以上は入場者はあったかと思う。
来年も楽しみだ

2007年09月17日 | Comments(8) | Trackback(0) | Events
コメント
Re:RIDE ON STEADY 2007
オリジナル看板が
ショーボードっぽくて
+.゚(●´ω`)b゚+.゚ カコイィ!!
JUNKIE URL 2007年09月17日 21:14:19 編集
Re:RIDE ON STEADY 2007
毎度です。

お疲れ様でした。
まず、幻想的な写真に度胆を抜かれました。
綺麗ですね、それだけでも満足!

WLAのストライクにも納得。
サイドバルブは自分も興味アリアリです。

今回も色々収穫があったようで今後のmojoさんの活動にも
目が離せませんなぁ

道路KING URL 2007年09月17日 21:26:29 編集
Re:RIDE ON STEADY 2007
JUNKIEさん
ども^^
看板やばいです
この日に現地にていきなし渡され鳥肌!
今度こちらのアーチストの特集くみますんで
待っててくださいね~。

           =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2007年09月17日 22:53:15 編集
Re:RIDE ON STEADY 2007
路KINさん
ども^^
だめだめカメラで精一杯の画像ですが
このサイトご覧になられた方に
現地の環境の良さがなんとなく伝われば
と思っています。
天気は終始降ったり止んだり繰り返しの
最悪コンディション中の
シャッターチャンスでした!
いいミートでした~

流石は路KINさんWL系もやっぱり興味ありですね^^
自分にとってサイドバルブは
とっておきの夢のまた夢ですね~
サイドバルブへの想いは自分の
親父の影響なんです
今度そんな特集させていただきます^^
でも48も実は気になりますが…


             =Lorca★LEATHER= mojo

mojo URL 2007年09月17日 23:22:07 編集
Re:RIDE ON STEADY 2007
長時間露光・・・の撮影ですよね?
凄く綺麗な冒頭の写真に感動です!

古いハーレーの事は、良くわかんないのが正直なトコですが、でも「それを目の当たりにした」その興奮は分かるような気がします(^^

mojoさんの周りって、いい環境だなぁって
今回の記事読んでつくづく思いました。
もちろん!それだけの積み重ねが、mojoさん自身にあったってコトですよね。
イカしてますよ!!!
h-neco URL 2007年09月18日 10:04:44 編集
Re:RIDE ON STEADY 2007
ねこさんほめ過ぎ!

でも積み重ねだとしたなら
ねこさん達と楽しくこうしてしりあったのも
お互いの積み重ねあっての出会いっすよ
いつかはあの写真の風景にもました
環境で逢えそうですね^^

        =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2007年09月18日 17:54:41 編集
Re:RIDE ON STEADY 2007
どーも!ちゃありーです。
mojoさんからBlogにコメント頂き、もうビックリです!

まさか「ライドオンステディ」で=Lorca★LEATHER=の看板デザインしたのが、今回ワタシのスポーツスタータンクにピンストを入れて頂いた【エリゴン ペインティング ファクトリー】の田中さんだったとは・・・。

ホント、世間て狭いっすねぇー!
タイミング良すぎ!?

それとも「類は友を呼ぶ」なのか?
「オーラの泉」的に言えば“必然”なのか?
とにかくビックリ。

ちゃあり
“SPORTSTER”な日常... URL 2007年09月26日 11:54:43 編集
Re:RIDE ON STEADY 2007
チャーリーさん
ども

でしょ^^
ライドオン行く前ブラッククロームにて
打ち合わせの際、田中さんに
今、TASTEさんから依頼があってなんて
聞いて、おっそれってチャーリーさんのだよって
内心思ってましたよ!
やっぱそうとチャーリーサイトで知り
改めてちょーびっくりっす!

これは類友で必然でしょー^^
きたきたって思いますね~
いい感じいい感じ
世間は狭くても、まぁこんな事はめったに
あるもんじゃございやせんよ!
すごいですよね

            =Lorca★LEATHER= mojo





mojo URL 2007年09月26日 17:37:26 編集

管理者だけに表示する
