レザーウォレット、メディスンバッグのロルカレザー:ロングウォレット

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

『類は友を呼ぶ』SPORTSTER誕生秘話

s-IMG_0890.jpg
作:【エリゴン ペインティング ファクトリー】Tanaka氏

前回特集組んだ『ライド・オン・ステディー』にて掲載いたしましたが、
画像の看板、当日イベント会場にていきなり田中さんからのプレゼントで
その場で頂いた作品な訳です。
当然やばいほどの技術で、家宝となってます。
今後のイベントでは必ずブースを飾ります。


 実は、もの凄いエピソードがありまして!

コミュニティサイトにて意気投合し知り合った
【“SPORTSTER”な日常...】 のチャーリーさん

来月、横浜はミナトミライ21、パシフィコヨコハマにて
毎年恒例のビッグイベント『クールブレーカー』の開催にて
初の対面を約束しております。
そのチャーリーさん所有のSPORTSTERが、
現在カスタム中でイベントに間に合うとの事。
なんと、そのSPORTSTERカスタムペイントを担当したのが
当ロルカ・レザーの看板をデザイン頂いた
【エリゴン ペインティング ファクトリー】の田中さんと聞き
公表せずにいられず思わずblogにUPいたしました。

そのカスタムSPORTのペイント中の模様を写した画像や
チャーリーさんの
興奮冷めやらないコメントが炸裂しております。
この狭い世間とは言いつつも
通常ありえないと言っても、
過言では無いこの出来事!!!

こちらから、そのページにリンクをはってます
どうぞ、ごゆっくりご覧下さい^^
      ↓
  【“SPORTSTER”な日常...】
  “ピンスト・フレアー”実況中継...!?
   3年目のジンクス(Vol.6)

    


『クール・ブレーカー』オフィシャルサイト
開催日程>>10/13(土)、14(日)
当ロルカ・レザーは、ブラック・クロームのブースにて
販売、オーダーの受付を行っております。

この二日間のみ、人気のチーパーブレスレットに
その場で日付けorネーム刻印サービス付を特別価格にて
販売を予定しております。

●【エリゴン ペインティング ファクトリー】Tanaka氏の特集を
“SPORTSTER”な日常...のチャーリーさんとタイアップで
来月に予定しております。
これからカスタムペイントの予定のある方、是非ご期待ください。
2007年09月26日 | Comments(9) | Trackback(1) | Favorite
コメント
Re:『類は友を呼ぶ』SPORTSTER誕生秘話
毎度です。
スゴイっすね。
この広い世界で一生の内に出会える人なんてほんの一握り
それがwebのつながりから生まれるなんて素敵ですね。
いつものセリフですが
まさにアーティストつながり!

点から線、そして面へと、
もっともっとmojoサークルを広げていって下さい。
道路KING URL 2007年09月26日 22:06:30 編集
Re:『類は友を呼ぶ』SPORTSTER誕生秘話
路KINさん
毎度です

先ほど、コメのご返事やや長文でしたが
せっかく書いたも何故か消えてました!

たまにバグるんですよ
非常に困ったもんです!!
路KINさんも同じFC2でしたよね?
こんな事無いですか?
まぁ無料でサーバーお借りしている手前
なんとも...ですが

しかし困ります
多少やる気失せますな
大事な通達だった場合は大変ですよ!

次回こんなことがあるようなら
仕事もからんでる手前
他に変えざるをえないかもです。
実際このサイトを閲覧いただいて
電話でオーダーいただいてますから
なにかの時、万が一の時まずい気がします。
 
すみません個人的なことで

ちょっと様子見てみます。

             =Lorca★LEATHER= mojo


mojo URL 2007年09月27日 04:29:07 編集
Re:『類は友を呼ぶ』SPORTSTER誕生秘話
毎度です。

自分はまだ経験ありませんが不愉快ですねぇ
対策としては自分のは一旦メモ帳で仕上げ、コピペの方が。
でも相手からはねぇ・・・

引越しはまた、無駄な時間がかかってしまうので
最終手段って事で
道路KING URL 2007年09月27日 09:50:18 編集
Re:『類は友を呼ぶ』SPORTSTER誕生秘話
毎度です
そうですよね
長文の時は極力メモ帳使ってますがねぇ
サーバーの問題だけは...
引越しも面倒なので極力避けたいですよね。

でも、前々回のコメ本当にありがたいです。
アーティストと自画自賛できるまで
努めてまいります^^

           =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2007年09月27日 15:38:59 編集
Re:『類は友を呼ぶ』SPORTSTER誕生秘話
おはようございます!
どーも、ちゃありです。

いやぁ今回こんな取り上げ方をして頂いちゃって恐縮です!
実はmojoさんもコメントしている様にワタシも一昨日コメント書いてる最中に2回、昨日も2回バグって・・・今日もさっきバグって長文が一瞬のうちに・・・正直へこみました・・。

で「道路KING」さんも言っていた様に再度「下書き」をしてからの投稿です!(笑)

Macユーザーのワタシは普段インターネットエクスプローラーMac5.2をメイン使用してるんですが、既にサポートを打ち切られているので何かと弊害(画像が見れない等)があるのですが、サイト自体は問題なく閲覧できるのですがこのFC2へのコメントは記入欄が始めから文字化けしてて無理なので、Mac用のsafariを使用してコメントしないとなんですが・・・それでも上記の様なバグがあり。

何が原因かは不明ですが、
しかし、mojoさんとは何かと(こういう不具合でも)縁があるようでマジ笑えますよね!!(何なんでしょ!?笑)

実は一昨日にワタシの大親友が東京から実家の富山県に戻ることになって、朝まで最後の別れをしていたんですが、昨日も仕事がバタバタしていて、その後TASTEでBBQパーティーもあり、今日朝帰りしての今現在なので、やっとお礼のコメントを書ける様になりましたぁ。遅くなりスミマセン!

TASTEでは田中さんのペイント等愛車の画像を撮ってきたので、後でUPします!
実物ペイントを見たら尚更クールでカッチョエェ~!て感じでしたよ!
(でも夜で、しかもデジカメ忘れて携帯カメラでの撮影なんでショボイかも・・)

テイストの河内山さんにも今回の話をしたんですが、ホント「世間は狭い!」て言うよりも「類は友を呼ぶ」ですよねー!!
道路KINGさんが言う様に突き詰めたアーティスト同士は引き合うのでしょうか??
本物の持つ独特な現象なんでしょうね。(ワタシは単にその傍観者ですが・・笑)

ともあれ、こうしてWebで知り合い、会ったこともない相手と意気投合するだけでも凄いことだなぁと思いますが、更なるつながり(縁)もあったりで、面白いもんですよね!

道路KINGさんも言っていた様にこれからもどんどんmojoワールドを広げて下さい!
今後はmojoさんのBlog仲間の皆さんとも徐々に交流を持てたらと思ってます♪
皆さんブログランキングでは上位を占める方々なんで、ワタシも頑張って足下に辿り着きたいです!
長々と失礼致しました。ではまた♪

“SPORTSTER”な日常... ちゃあり




“SPORTSTER”な日常... URL 2007年09月28日 10:03:11 編集
Re:『類は友を呼ぶ』SPORTSTER誕生秘話
はわわ・・・((((゚Д゚;))
な、なんだか凄い繋がりになってますよ(汗

自分なんかが、ここに出入りしていーんだろか!!?
百姓で、小市民で、ビビリ君なんで・・・
この状況に腰が引けまくりです(笑

ちゃありさんにして「傍観者」なら、自分は何やろう?
それを更に遠巻きに見てる・・・
ま、広島からなんで実際「そう」なんすけど(汗

mojoワールド・・・凄い!凄すぎる!!
そんなmojoさんに声かけていただいた自分が誇らしい・・・つか不思議な気分です。
(↑トラの威を借る・・・いや、違うか?何でしょう、この感じ?)

でもでも、「ロルカレザー」と「mojoさん」の今後がもっと凄くなりそうで、ホント楽しみです(^^
h-neco URL 2007年09月28日 11:09:47 編集
Re:『類は友を呼ぶ』SPORTSTER誕生秘話
確かにFC2って
時々サーバーに不具合でますね(;´д`)
この前も3時間ぐらい
ログインすら出来ませんでしたし(´・ω・`)・・・
でも
比較的FC2は
サーバーが軽いほうなので(最近軽くなった?)
我慢してますヾ(;´▽`A``
JUNKIE URL 2007年09月29日 00:39:28 編集
Re:『類は友を呼ぶ』SPORTSTER誕生秘話
チャーリーさんネコさんJUNさん一挙にども

こういったリンクいい感じっすね
前回の【ブログdear friend】でも紹介リンクでしたが
可能な限りやりたいと思ってます。
例えばトピックなどやって
お気にのフォトや地域情報、HD関連のフォトなどなど!
ちょっとテク使いたいっすよ^^
せっかくタダだし!
来月後半以降はX'mas特集などなど

バグは付ものみたいですな
JUNさんもあるらしいし
でも3時間ログインできずはやばすぎ、、
これも『バグ縁^^』

皆さんGood!ですから
チャーリーさんのこと当然知ってますし
ネコさんも広島だから、って今更^^
関東の人間からすると
ネコさんや路KINさんのあの画像は
羨ましいもんです!
とはいいつつ関東も半径100キロ程で
結構なマイナスイオンを吸収できます。

実は一昨日ネコサイト楽しんでました
結構はまりましたよ^^
HD買う前のバルコムの試乗記
会社の方のスポーツ試乗記
まんざらでもなさそーな“奥さん”
ツーリングの画像などなど面白かったです。
あれ、想い伝わりますねーッ!

JUNさんのキャンプ、
ビックスクーターの購入!
子Duke いい歯なし!
イルカのいない水族館!

  『こちらのお二方の笑いは格別!』ささ流石

距離を感じさせない情報交換
その地域の事や、HD、笑い等、知りたいのが一番!
お互いかなりいい感じで楽しめてます。

ネコさんなんか広島で900キロ近く離れてるのかなぁ
なのでここまでの世界観はまれだと思います
凄いことです^^
webでだとなかなか何処に住んでてとか
しょせんwebだから地域まで明かすまでの関係までは…
と、だれもがそこまで触れるまでに至らないのが一般的かも
情報保護法案可決後、特に世間はシビアだったし
なのでこうして知り合えた友人との好きな内容文章で交流がもてるのも
醍醐味ですね~

   いやー皆さん厚いです。すんばらしー!!

自分とチャーリーさんせっかく近距離!
今後タッグを組んで行きたいです~
東の情報として西の仲間の方々へ
北へ南へ
先日、北海道の『ルート40』さんのサイトお邪魔コメしてきました
こちらの方も兄弟揃ってHDライフかなりきてます!


 HDカスタムショップ【TASTE】の河内山さんも
業界では超話題の人ですね~
ギターの腕前もやばいと聞いてます!!
クールでは是非ご挨拶に上がらせていただきます。

ではではちょ~ロングの返コメになっちゃいました
どうせならこれで更新でも良かったかも…

                =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2007年09月29日 05:41:21 編集
Re:『類は友を呼ぶ』SPORTSTER誕生秘話
おはようございます!チャーリーです。
またもや【BY】繋がりが発覚で、なんか色々と出てきますが(笑)
さすがにもうないでしょうね!

でも面白いもんです。それぞれに別々の出来事がWebで出逢ってそれが重なり・・。
道路KINGさんも言っていた「点から点へ・・」まさにそう。
同じHarley好き。離れていてもNECOさんともこうしてコメントで交流でき光栄です♪
確かにイルカのいない水族館・・面白かった! オヤジの居ぬ間の自作キャリア製作!(ワタシの実家も同じなんでその気持ち凄く分かる!同じ事オヤジに言われてた!)
ワタシも「VM石川」行きたいですぅ!羨ますぃ~!
mojoさんと交流を持っている方々みんなそれぞれ楽しんでいてイイですよねー!

Blogを始めていなければ・・・
この様な共通の繋がりすらお互い知らずに終わっていたのかも知れません。
お互いがもっていた繋がり(親交)がその人達を介し、また新たな繋がりを結ぶ・・。
そういう意味でもWebの功績は凄いですよね!「Harley」が好きで良かった!

>自分とチャーリーさんせっかく近距離!
>今後タッグを組んで行きたいです~
面白そう♪♪

今日は弟の結婚式で【逗子マリーナ】まで行ってきます!(電車で!)

ちゃあり
ちゃあり URL 2007年09月30日 09:05:32 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
最近Blogで知り合った「=Lorca★LEATHER=」のmojoさん。今ワタシが【TASTE】でカスタムしているスポーツスターのタンクペイント(ピンスト・フレアー)をして頂いたのが【エリゴン ペインティング ファクトリー】の田中さんだったことが互いのタイミング的にも思わぬ繋がり
“SPORTSTER”な日常... 2007年09月29日 13:51:32
