レザーウォレット、メディスンバッグのロルカレザー:ロングウォレット


--年--月--日 | スポンサー広告

《 2008' NewYear'sGreetings 》

2008’nengajyo02


2008’nengajyo04

今年最後になりました。
秋から、等サイトを立上げて数多くの繋がりに
感謝でいっぱいの最高な年でした。
お陰さまで、2台の相棒も
さらに愛着も増して
こうゆうもんなのかな~こいつらとは
と素朴でもあり、大事な事なんだなぁって
新年も、この2台と共におもいっきり陽射をあびていく決意です。

皆さん2008’も是非よろしくです
    
SANITORAFXR.jpgFXR.jpg


                  =Lorca★LEATHER= gallery mojo
 当サイト立上げの時、最初に使用しておりましたテンプレに
再度変更してみましたご意見、ご感想よろしくです。

                 =Lorca★LEATHER= mojo

 やっぱこれはこれで良いかなって思い
またまた戻しました

                 =Lorca★LEATHER= mojo
2007年12月31日 | Comments(34) | Trackback(0) | Events
コメント
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
今年も「あっ」と言う間でしたね~
mojoさんを通じて
ちゃありさんなどの方とも知り合う事が出来ましたし
充実した年になりました
今年もあと数時間ですが
よいお年をお迎えください

来年もヨロシクです~(*´3`)
JUNKIE URL 2007年12月31日 10:55:36 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
navajo さんどーも

年末ばたばた落ち着きましたか?
ワタヒは昨日まで年賀状作成でヤバめでした.。
しかし今年も一気にきちゃいましたね
来年コラボは是非ですよ!!
これから練馬の実家へ行き親父と
一杯やってきます~~
では良いお年を~~

     =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2007年12月31日 11:02:09 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
JUNちゃんども

JUNちゃんの今年は凄いじゅーじつって感じ
ショベリジは手に入り
かま朗さんのビルダーやし
路KINさんともコラボレツーまで実現
まじすご!!
なんか来年まじで楽しくなりそっすぅWWW
ではでは裏番様と酔いお年を!!
       
        =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2007年12月31日 11:09:08 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
今年はBlogを通じて様々な出会いと展開があったよね。
mojoちゃんを通じてJUNKIEさんやKINGさん達とも知り合えたし、
それぞれに来年へ通じる新たなアクションが起こった年でもあり。

出会いは必然にして突然なのかもしれないけれど・・
でもそこから楽しい笑顔が生まれるのはいつでも歓迎だよね!

来年は噂の?「東西合同MTG」が現実となれば楽しいだろうねぇ♪
その前に俺達は2月の「関東連合集会」も予定されてますけどぉ?
mojoパパとのツーリングもね!

まぁそんな感じまた新たなスタートを切る瞬間が
もう数時間後に迫ってるなんて実感もなくこうしてコメ書いてます。

mojoちゃん始め皆さんに出会えてお陰で楽しい時間が過ごせました。
テンキュー!テンキュー!
ではmojoちゃん、みんな、良いお年をお迎え下さいませ~♪

(さぁ、K-1見ないと♪)
ちゃあり URL 2007年12月31日 21:15:02 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますね~(´∀`*)
JUNKIE URL 2008年01月02日 01:58:36 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
A★HAPPY★NEW★YEAR !!
やって来ました“2008”

mojoちゃん実家でまったりやってる~!?
こういう時はせいぜい親孝行してください♪
(今年は嫁さんも一緒だから尚更でしょ♪)

今年も何かとお世話になりますがどーぞヨロシク!

オイラは
新年早々、昨日「元旦初走り」に行ってきました!
ちゃあり URL 2008年01月02日 08:39:14 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
去年の暮れからのお付き合いですが、今年も宜しくおねがいしまっす。
(やっぱ肋骨やっちまいました)
グンマケン URL 2008年01月02日 14:04:13 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
JUNちゃん、ちゃあり、グンマケンさん
どーもどーも!
今年もよろしくですよ~~i-279
「東西企画」実現させたいですぬぇっ!

※グンマケンさん上位keep応援してまっっっせ~i-234

         =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2008年01月02日 16:14:48 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
 新年、おめでとうございます!!
今年も、宜しくお願いします。
2008年、mojoさんの企画、楽しみにしています。
p(^v^)q
n066tsuka URL 2008年01月03日 22:05:12 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
n066tsukaさんどもです

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
n066tsukaさんもお店にHDに
素晴らしい年でありますよう
祈っております。

         =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2008年01月04日 03:25:31 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
やっと、こちらに顔出せるくらいの余裕で来ました(汗

明けましておめでとうございます。
・・・って、年明けからもう4日目なんですよね(汗
遅れてきた「正月」って感じなんですが、どうか勘弁を!

mojoさんのおかげで、昨年は色んな人と繋がれました。
ココを訪ねて、職人の世界とか業界の先端世界をかいま見れて、何だか不思議な気分も味わいました。

今年もいろんな世界、見せてください。
新作も楽しみにしてますよ。

今年も、どぞよろしくです(^^;


ねこ URL 2008年01月04日 14:41:32 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
ねこしゃんども

パパァ~来ました来ました
お年賀どーも
なんかずいぶんとナイスなDadsな
フレーバーもりもりやないっすかねこしゃん!!
さぞかし子供達の間では自慢のパパなんだろうなぁ!
お嬢ちゃま達ももすこし成長すると
HD乗りの格好良さも理解深まりますよマジで!
今年もそのナイスぶりを発揮しておくんなまし!
なんかねこさんには特別な縁をかんじますね~
やっぱ今年は、会うしかないっしょーーー  ねっ!!
例の件もありんすだし
更なるナイスぶりにご協力させていただく年っすよ。

お返しのスペシャルお年賀必ずお出ししますんで
実は今Dellのプリンターのインク切れ(ネット販売のみじゃっ!)
暫しお待ちを!
では、今年もよろしゅう^^

        =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2008年01月04日 16:54:33 編集
おめでとうございます!
mojoさん、ちょいと遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します!

自分も正月は実家に帰り
親父と一杯やって来ました

昨年はブログを通し、多くの方と知り合え
有意義な1年だったと思います

今年は是非お会いして、アレヤ・コレヤ・・・
お話し出来たらと思いもすので!
冒険おやじ URL 2008年01月04日 23:57:09 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
あけましたおめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
すでに頭の中は、咲き乱れる春の花のように
やりたいことイメージが満開です。

良いイチネンでありますように。

ではまたまた。
navajo URL 2008年01月05日 00:10:45 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
(*´ε`*|アケオメ&コトヨロ♪|´з`●)

ご挨拶遅くなってしまいました…。

「東西企画」行き先は東北ツーで実現させて…
なんて!我儘な私の考えでした(^^ゞ

今年も宜しく御願いします♪
Яitz URL 2008年01月05日 11:53:56 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
冒険おやじさんども

こちらこそ宜しくです
そうですね~皆さんと仲良しになって
初の年始を迎えたのも
なんか今年は意味ありそうな予感です。

まずは同じ地元ってことで
近い内実現しましょ^^

      =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2008年01月05日 12:07:34 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
navajoさんども

あけおめです
今年もよろしくです
いいですね~
桜プロジェクトもやりましょ~よ…
物作り人として何でも企画物にする
悪い癖が…
でも今年は発想を実行に移せることも目標にしたいっすv-66

        =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2008年01月05日 12:15:57 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
Яitzつぁんども

あけおめっす
「東西企画」いーよねー
今年一番の目標イベントかな~
りっちゃんもHDの夢実現!!
もう春はすぐだよi-6

        =Lorca★LEATHER= mojo

mojo URL 2008年01月05日 12:22:02 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
mojoさんこんにちは
あめふりですね
そろそろ晴れて来る気配ですがー
春に向けて話そろそろ。でしょうかね。
もちろん、ご都合に合わせてですね。
よろしければ、またまた!
navajo5 URL 2008年01月12日 17:00:38 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
navajoさんどもです
新春「ひとっ走り企画」
なんかいきなし急激に冷え込みましたね…(弱気
おそらくですね2月中旬~あたりと思ってますi-87
今年はいい仕事したいですね~
その辺も、会った時じ~っくりと話しませう^^

            =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2008年01月12日 17:18:05 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
ウチの方にコメントいただいてましたが、こちらへご挨拶ですぅ。

昨日、今日あたりは寒くなってきたけど、中国山地も正月以降暖かい日が続いて…
ホンマ異常ですねェ。
マジで、バイクに乗れるんじゃないかと思えるくらい。
でも実際は、ヒマは無いこと無いけど“根性ナシ”なんで乗らんし、任意保険は切れてるし…(汗

う~む…
こんなんじゃ、ヤバいなぁ。
ヤバいっスね(^_^;
ねこ URL 2008年01月14日 00:23:38 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
ウチの方にコメントいただいてましたが、こちらへご挨拶ですぅ。

昨日、今日あたりは寒くなってきたけど、中国山地も正月以降暖かい日が続いて…
ホンマ異常ですねェ。
マジで、バイクに乗れるんじゃないかと思えるくらい。
でも実際は、ヒマは無いこと無いけど“根性ナシ”なんで乗らんし、任意保険は切れてるし…(汗

う~む…
こんなんじゃ、ヤバいなぁ。
ヤバいっスね(^_^;
ねこ URL 2008年01月14日 00:23:43 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
あらら…
同じ内容で二回送っちまいました(汗

削除してくだしゃんせ。
でわでわ!
ねこ URL 2008年01月14日 00:26:43 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
あら!ネコしゃんども

Recent comment.欄にねこ!ねこ!ねこ!って
3連発あるばってんびっくり
二回もご来場ども
得した気分?

いやっこっちめちゃ寒いっす
ついに来たってところだよマジ
ずーっと10度以上だったからに
一ケタ台突入っす(暫らく続きそう)
日本海側には負けますが…

でもネコしゃんちの方ってば熊まで出るってムァジっすか!
(うちの方はタヌキならうろうろ)
オラ射撃得意っすからマタギで行こうかな…v-27

          =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2008年01月14日 03:20:24 編集
またぎ…(汗
mojoさんちは大都会のど真ん中ってイメージですが、タヌキが出没ですか?
スタジオジブリの「平成タヌキ合戦…」てな感じかなぁ(^^Aタヌキもシティボーイだったりするんかね?

それにしても、射撃も上手いなんて多趣味ですなぁ。
それであんな綺麗な奥様のハートも狙い撃ち(!?)できたんやね(笑
マタギの資格十分でしょ。
ただし、ターゲットは奥様だけっスよん♪

…って、何書いてんだか(*´Д`)=з
ねこ URL 2008年01月14日 08:46:41 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
ネコしゃんどーも

こっちは都会の中の田舎っすよ^^
ミナトミライから半径10キロ以内でも
こんな所もありんす
やっぱこもって作業するには都会のメカノイズは
やっぱむきませんなぁ~
でも窓から見えるミナトミライの夜景はなかなか^^
居心地はGoodなんでそのうち是非どぞ!
マタギで是非そちらにも伺いたいっすよ

射撃はマジな話、趣味でした
ハワイのシューティングクラブの大会に
日本からエントリーして2回ほど出た事がありんす
日本からは自分一人でしたが
200~300人?ほどのエントリーから
予選からはじまり、なんとエキスパートクラスまで順位を上げて
最終では13位までいきましてん (ちょこっと自慢^^)
ドイツの『ルガー』ってメーカーの
ライフル、オートマチック、リボルバーで点を競うゲームっす!
よくYouチューブでアメリカ現地の趣味で射撃やってる画像ありますが
目じゃないっす!

その大会の一位はアメリカの現役SWATのお方で
ターゲットのど真ん中が跡形も無く打ち崩す
しかも早いのなんのって正に鳥肌ものでじだ!!
流石は犯罪都市の仕事人って感じっす。
もう10年以上前の話でしたが当時はまりました
入賞記念のTシャツが度重なる引越しで紛失
今、何処にあるやら…

いや~久々長文、、熱がはいってしまいまじだ

           =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2008年01月14日 16:59:32 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
mojoちゃん、アンタが「ゴルゴ13」だったなんて・・・
意外な素顔をかいま見てしまった。
そんなUSA大会にに出場したんなら、きっと間違いなく
FBIやCTUの「テロリスト候補」に登録されてるね。間違いない!?
この記事検索して24時間以内にジャック・バウアーが来るかもよ。

て、こんなコメント書いてる場合じゃないのはmojoちゃんも
よくご存じの事実・・・
ただの息抜きッスよ!ランチタイムの。
ちゃあり URL 2008年01月15日 13:39:49 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
ちゃーりども
やっぱ男はハードボイルドさ

へっへーー隠れた才能?
「トビー戸口」もびっくりさ!
俺はオートマティック派
M-36やベレッタが好き
リボルバーは命中せんなぁ
44やパイソンはカッケーけど…
(ちょっとオタクの領域に!この辺で^^)

どよ順調かね!?
頼むよリーダー
さくっと終われるようだんどってね

        =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2008年01月15日 16:25:27 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
その昔ね、世の中がバブルと気づかないでいた時代。
その時バンドしながら勤めてた不動産屋でのこと。

年に2回の海外旅行に隔月で国内旅行という信じられない
状況で3年ほど勤めていたんだけど、もう現地の人間とは
知り合いになってて、よくジェットスキーのインストラクター
をさせられてたのよ。その代わりタダで遊ばせてもらえるワケ。
日本人客の女の子が来るとカタコトの日本語で応対したりして、
必要以上にオイラにしがみつかせたりして・・勿論ビキニだし!

で彼等の友人に射撃場のスタッフがいて撃たせてもらってた。
パイソン357マグナムや44マグナム、M-16アサルトライフルとか。
火薬量を減らしてるから案外ショボイ音でした。TVのほうが凄いね。
空薬莢とかも持ち帰ってたけど・・・今やったら逮捕かな。
オートマチックは撃ったこと無いッス。(日本のSPもオートて知ってた!?)

しかしUSA大会13位かよぉ~!200~300人中だろ!マジスゲェ~!
SWAT隊員と競り合っただなんて・・自分のことのように自慢しそう♪
俺が何かしても狙撃しないでなぁ~!笑

一応断っておきますが、
今は一段落してタバコ休憩中にコメしてるんだす!
サボってないだす!でもまだエンドレス~!・・・涙
ちゃあり URL 2008年01月15日 20:00:52 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
ちゃありめーん

ちゃありめーん

M16あれはいいライフルだ~~
ベトナム用の開発
沼地で浮くようになってる
やばく優れもの!
遠距離だと22口径の軽い弾が
人間なら腹にあたった時は肩にずれて貫通するやばさ
流石威力はライフルだけに普通の貫通の仕方ではないやば物
          
                      =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2008年01月16日 04:39:14 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
ちゃありめーん

>(日本のSPもオートて知ってた!?)

もちろん
ニューナンブね

これ以上は禁止キーワードらしい
mojo URL 2008年01月16日 04:43:34 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
お二人さ~ん、
な・・・なんか、スゲェ怖ぇ~~~ですよ
会話が・・・Σ(||゚Д゚)ヒイイイ!!


男の子なので、自分もGunは好きですが・・・
神社の境内で、銀球鉄砲で打ち合っていたぐらい(汗

あ、でも新婚旅行でハワイに行った折、拳銃射撃しました。
旅行者向けにデチューン(?)してたのか、意外と大した事無かったですヾ(;´Д`)ノ
ねこ URL 2008年01月16日 10:18:53 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
ネコしゃんども

ネコしゃんも好きだったんだ!
久々これ壺ネタ
男はハードボイルドっしょ
ネコしゃんもその昔
月刊誌のGunやCOMBATマガジン
もしや愛読?
当時高い金はたいて買って釘付けでしたよ
松田優作が載ってたり
そうそうファルコンって本格鉛弾のSWAT御用達パチンコ
中学生の頃、こづかい貯めて渋谷のマルシンで買って
最強チューンアップして裏山からベースに忍び込んで
コンバットまがいな遊びしましたわ
めちゃんこ楽しかったなーー^^
やっぱ好きな子多かった気がします。

         =Lorca★LEATHER= mojo

mojo URL 2008年01月17日 03:49:48 編集
Re:《 2008' NewYear'sGreetings 》
愛読って程じゃなかったけど、
Gun誌やCOMBATマガジン見てましたよ。

パチンコも、ありましたねェ。

「当たったら木の枝折れるらしいで!」
「ホンマかぁっ?」

な~んて、言ってた頃を思い出しました(笑
モデルガンやガスガンも興味はあったけど、なかなか買えなくて。
ダーティー・ハリーとか、ドーベルマン刑事の影響でリボルバー派でしたねぇ。
パイソンの8インチだっけか?
ガスガンなんですが、社会人になってから手に入れました。
でも、その頃には一緒に遊ぶ相手も無くて(悲

う~ん・・・懐かしいです。
ねこ URL 2008年01月18日 18:28:22 編集

管理者だけに表示する
