レザーウォレット、メディスンバッグのロルカレザー:ロングウォレット


--年--月--日 | スポンサー広告

67’XLH900

s-navajosp13.jpg

昨日、ブログでもおなじみの
navajoさんよりご連絡いただき
仕事の用事で横浜へ来るついでに遊びにいらっしゃいました。

二時間後にとの事で電話いただきましたが
我が家はかなり入り組んだ所にあるため
どこかで待ち合わせしないとと思っておりましたが
すると乾いた3拍子の音が聞こえ窓から覘くと
なんとnavajoさんが来ちゃってるじゃありませんか!
びっくりです
今までの来客の方ほぼ100%自力でこれた方いらっしゃいません!!
ナビに頼ってもこれません二三度電話あって説明してやっと辿りつくのに
それも約束のほぼ二時間後にです
それも何度も来ている友人や家族かのように
乗ってきたHDを来客スペースに駐車!
そしてnavajoさんってば、窓から覘く自分に向って余裕で手をふってたりして
まじにびっくりですよ!
ようこそいらっしゃいました^^
昨年のクールブレーカー以来の再会です。
G1をさり気なくきこんでビンテージスタイルで決めているところがまた流石
それにしても凄いコンディションのKフレ物です!それも67’
世界が一同に音楽も、機械も文化が活気づいた1967年
音楽は、モントレーポップやウッドストックの野外フェスが盛んだった年
《TheDoors》もこの年1月にファーストアルバムを出してます。
自分の生まれも同年3月ですが
41年経った物とは思えませんでした。
こんなの見たことないですよ
やっぱりこういった個体は顔が綻びますね~

s-navajosp03.jpgs-navajosp02.jpgs-navajosp05.jpgs-navajosp06.jpg
大きな画像Please click here



         s-navajosp04.jpg

          細部も撮りましたのでまた次回に!


クリックよろしくです↓
2008年02月04日 | Comments(13) | Trackback(0) | ★☆FREAKS☆★
コメント
Re:67’XLH900
渋いっ!
しかも乾いた感じの三拍子!
うらやましい(* ´З`*)
これって
右シフトですよね(*'ω'*)?
JUNKIE URL 2008年02月04日 16:29:34 編集
Re:67’XLH900
毎度です。
激シブ~

ヨーロッパの香りがするっすね~
この頃はハーレーも英車や日本車、ヨーロッパ車に押され迷走期っすもんね

69’にAMF傘下に入る直前モデルとしても
印象に残る名車っすね

確かセルスタート装着だったかと・・・

しかし、かなり手入れが良さそうで
カッケーっす
道路KING URL 2008年02月04日 22:57:31 編集
Re:67’XLH900
JUNちゃん路KINさんども^^
いや~久々の更新っす
しかし二人とも流石詳しいっすね!
>右シフト
ザッツライト!
目の付け所がちゃう!!
>確かセルスタート装着
ザッツライト!
目の付け所がちゃう!!
(実はこの日navajoさんキック&セルやってくれて
知った次第です…)
AMF以前のスポーツはレアものっすね
やっぱり作りがいいですよね
この頃は手作りっぽさが随所に!
フロント周りとかしぶいですね~
ほんと憧れますよん

       =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2008年02月05日 01:50:19 編集
Re:67’XLH900
 もっっっっすごい、綺麗ですね!!
41年前の物とは思えないくらい、、、
大事にされているのが、よく分かります。
 シンプルでいて、カッコいいです。
やはり、長く乗れる、、、一生乗れる、H-Dは、素晴らしい☆
n066tsuka URL 2008年02月05日 05:07:48 編集
Re:67’XLH900
n066tsukaさんどもです

これがHDの魅力ですよね^^
新旧問わず共通な価値観
どのタイプ乗ってもどっぷりはまるわけですねぇ
楽しみましょーーi-189

          =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2008年02月05日 05:18:22 編集
Re:67’XLH900
ほ~♪かっこええ~~!!
「Kフレーム」って聞いたことあるけど、これがソレなんだぁ?
なるほどなぁ。
オリジナル(なんですよね?)でこのスタイルとすれば・・・確かにイケてます!
しかし、こんなのに触れる機会が多い環境だと、凄~く物欲刺激されそう。
mojoさ~ん、タマランでしょーねぇ(σ・∀・)σ
ねこ URL 2008年02月05日 12:38:25 編集
Re:67’XLH900
ネコさんどもです

Kフレームでもこんなに綺麗なのは
めったに見れないですよ
ほんとに宝ですねぇ
ショーとかでは旧いHDは他にも
見る機会はよくありますけれど
実際に動いているところはさすがにないっすから
よだれもんですね、、、
やべーっすi-233

      =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2008年02月05日 14:45:29 編集
Re:67’XLH900
41年前…ですかぁ~Σ(っ゜Д゜;)っヒッ!!!
びがびがで綺麗だ!!!
ほんでもって かっちょえぇ~。
ハーレーってイイなぁ~♪
Яitz URL 2008年02月06日 02:27:59 編集
Re:67’XLH900
Яitz っぁんごぶです

おひさですね~
サイトも変わったようで!
HDもなんかにつまってきてそうっすね
楽しみです
で!HDはこれだから良いのですよ~

        =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2008年02月06日 04:04:37 編集
Re:67’XLH900
mojoさん、お初です。アドバイスありがとうございました。ライブドアも使いやすいんですが、無料領域で写真のアップがとても小さいんです。FC2でお試ししてみると、でかすぎます。たぶん、ファイルアップで調整できるんでしょうが、ちょこっと慣れが必要なんでしょうね。

でも、Яitzさんにもいいんでないかい?って言われたので引越ししようと思います。

今後ともよろしくお願いします。

引越しの際、Яitzさんが一緒にライブドアのデータの持ってこれるみたいなこといわれましたが、そんなことできるんでしょうか?
アスカ URL 2008年03月01日 21:24:17 編集
Re:67’XLH900
アスカ さんようこそ
こちらこそ末永く
宜しくです^^

データはどうでしょう
りっつぁんがそれで試してたんですかね
まずは分けて新旧リンクする感じで
少しずつデータは移すなりがぶなんかもです


>無料領域で写真のアップがとても小さいんで
これはストレスですね
デジカメ好きの方はだめだめですね
その点、FC2はサムネイルででかいですし
サイズ調整効きます
>ちょこっと慣れが必要
でもすぐ慣れます
現にアスカさんのようにブログ経験済の方は
数日でいけるかと思います。

実はバグが頻繁なころ辞めるつもりだったんですよ
ライブDさんの方に興味がありましたが
今はバグも落ち着いてきてますから
なかなか快適になりつつ…です
自分はどうしても半分仕事はいってますから
正直な話、無料とはいえバグるとかなりのストレスで
無駄な時間になってしまうんで。将来有料にと思ってもここでつまずく機能じゃお金は落とせないですし
でもこうしてお勧めできるように実際なってきてますから、今後知る人、使う人増えてきそうですね^^
一緒に楽しみましょーーー

        =Lorca★LEATHER= mojo


mojo URL 2008年03月02日 04:53:39 編集
Re:67’XLH900
丁寧な対応ありがとうございます。ってなんか、ネットオークションっぽくなってしまいましたが、本当に助かります。ちなみに、FC2で写真をアップしてみたら、350kbくらいだったと思うけど、めちゃ大きくアップされちゃいました。サイズとかあったけど調整してアップするんですよね。いやーいろいろやってみて、FC2デビューしますんで今後ともよろしくです。
アスカ URL 2008年03月02日 20:40:25 編集
どもです
アスカさん

うわぁ~行動が早い^^
シンプルな画像とかモノクロは
かなりでかいですよね~
デビュー楽しみにしてます
またなにかございましたら!

今後よろしくです。
 
      =Lorca★LEATHER= mojo
mojo URL 2008年03月03日 02:11:45 編集

管理者だけに表示する
