レザーウォレット、メディスンバッグのロルカレザー:ロングウォレット

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ブラック・クローム&ORM17

s-MATSUKURO.jpg

久々の登場!ブラック・クローム代表松本悌一氏ことマッちゃんです。
この日もしゃべりまくりの気がつけば朝の4時
まぁ、、いつもこんな調子でかれこれ20年来の友人で家族ぐるみで
マッちゃん、ヤマちゃんと呼び合うお付き合い。
ORMのGAOさんもマッちゃんを通じて急激に仲良しになるなど
この方抜きに今の自分は無いと言っても過言ではないのですよ
今のMyHDのFXRも、彼がDラーに勤務の時に手に入れた固体で・・
90年に新車購入以来、全て彼のカスタムなんです。
だから今まで乗り続けてこれたんでしょうね
今までHDもいろんな流行が数知れずありました
流されずに乗ってこれ勿論今後もバリバリですわ!
s-matsu.jpg
ブラック・クロームの“頼れる番犬” SORA

話は変わって、少々時期が前後しますが
リリースされた『ORM17』の発送作業でGAOさん宅玄関先での一コマ
この日、先日のツーリング【323Run】でも参加されたナル先生もお手伝い
にみえてましたので、
愛車のスポーツを激写しました。
走り重視のサンダンスカスタム!
チョッパーブームの昨今
とてもさわやかで新鮮でしたよ
このサスペンション(クワァンタム)はかっこういいですね~
非常に高価だけある作り、乗り心地も最高でしょうね!
全体にみて性能も見た目も整ったバランス
大切に~!
s-IMG_0660.jpgs-Naruspo03.jpg
s-Naruspo01.jpgs-Naruspo02.jpg



今回 の『ORM17』で当ロルカ・レザーの記事を、わざわざ特集組んでいただいた友人達です
      
yfax1prg.jpg  >>>道路KING 「ハーレー時々クルマ」

8c1979tc.jpg   >>>JUNKIE Material

98di5wuc.jpg  >>>雨のちハーレー ねこの日記

c013772520071025183558.jpg    >>>『FourCorners』


        “皆さん、ありがとうございました”

                                      mojo



--------------------------------
↓ >カチッ!<っとよろしくです♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ here!
here!
--------------------------------
2008年03月30日 | Comments(8) | Trackback(0) | ★☆FREAKS☆★
コメント
Re:ブラック・クローム&ORM17
TA吹っ飛んで、その後も色々あって、なかなかお邪魔できなかったけど、やっと来れましたよ~(汗
例のツーの写真も、やっとバッチリ!
いやぁ、もう・・・今更な感じなんですが(苦笑

はい、kawasaki最高~!!(爆

そんでもって、こんなトコでもウチんち紹介していただき、ありがとうゴザイマスぅ。
画像を拝見したところ、ちゃ○り氏もお元気そうで何より何よりです(笑
PCの復活、まだまだなんですかね?

クアンタムのサスも渋い!
kawasaki時代、何かと言えばオーリンズばかりが持てはやされ、人とは違うトコ見せたくてクアンタム狙ってましたね。
狙ってただけで、ゲットできませんでしたが・・・(汗

ハーレーのノーマルサスって仕事しない、つか「そんなん関係ねぇし!」みたいなトコがありますが、やっぱり変えるとエエんですかね?
まぁ、スタイルにも寄るんでしょうが・・・。
mojoさんのFXRは?サス変えてます?
ねこ URL 2008年04月07日 18:48:47 編集
ネコさんごぶです
ちゃありも元気でやってますよ
自分も今のFXRで何度とサスは交換してます
最初はCCIのガッチガチの(これは××)
お次は、プログレッシブ(これは○)
で、今のオーリンズですが(これは◎◎)
自分は腰が激悪!!
ハンディキャップの無い方はプログレで充分かと
あと最近コニからikonって出てますけど
どうなんしょ?

                mojo
            
mojo URL 2008年04月07日 19:36:15 編集
Re:ブラック・クローム&ORM17
おお、結構変えてますね~。
やっぱオーリンズですか。
みんな「エエよ、あれは。」って言いますもんねぇ(^^
プログレッシブは、お値段手ごろで「でも、どうなん?」と思ってましたが、悪くは無いって感じなんすね。
ikonもそんな感じなんかなぁ?
実は、自分も腰痛ありなんですよ。
腰痛には、多少値が張っても高級品が良さそうですね。
いやぁ、どーもどーもです。
参考になりましたァ(^^ゞ
ねこ URL 2008年04月07日 22:47:12 編集
ネコさん腰痛すか、、、、!
腰痛持ちは辛いっすね
ネコさんの現行ノーマルサスはダメなんすか?
自分の腰痛は、重症なのでノーマルすらだめで
(当時のノーマルサスはダメダメでしたし)
かえって今のは良さそうな気がするけど・・・
自分に合ったサスが手に入るとストレスもないっす♪
このオーリンズは、
当時ハロルズギアで腰痛のFXR乗りに!って
キャッチコピーだったもんで“これだ!”と思い
見た目もGoodと思い決めたんですが
買って良かったっす
                       mojo
mojo URL 2008年04月08日 05:18:45 編集
Re:ブラック・クローム&ORM17
純正サス、どうなんでしょうね~?
自分のfxdbストリートボブは、スタンダードなfxdなんかと比べてローダウンしてる分、ストロークする幅が小さくて動いて無い気がするんですよね。
でもホントは、そんな気がするだけで、mojoさんみたいな旧車知ってる人が乗ると、「いいじゃん!」って思うかもしれませんね~(汗
ま、今のところは、長時間のライディングで「腰が耐えれ無い!」なんてコトは無いので、そんな意味ではこれで十分なのかもしれんです(笑

kawasaki時代、バイク屋の店員から、
「交換、即違いが分かりますよ!」
なんて聞いてたので、高級ブランドのサスペンションは気になってるんですが、ハーレーでもその効果は同じと聞き、いつの日にか狙ってみます。
と言っても、随分先の事ですが・・・ヾ(´▽`A゛
ねこ URL 2008年04月09日 09:30:09 編集
生きてますよ~♪
ねこさん
ワタシは元気にしてますよー♪
3,23ツーリング後に急な諸事情で1週間ほどバタバタしてまして、
お陰でツーリング画像の処理も手つかずの状態で、仕事も溜まってて
ようやく数日前に落ち着いたところなんです。

で最近は4/6に「関東スポーツスターMTG」に遊びに行って来ました!
画像のナル先生も来てましたよ。スポではなくZOOMERで!(笑)
イキナリ当日の朝、ブレーキケーブルがブチッと切れたようで!

navajoさん、GAOさん、画像のブラッククロームまっちゃん夫妻も来てて、
ヤマケンが一緒じゃないから残念がってました。(今年は553台来てました)
「BY」のサトウさんにも会ったよ。当日はファション取材に来てたらしく
色々話してたらオイラも一応(社交辞令で)写真撮ってもらいました(笑)

今回メールで知り合い一緒に行った初対面のドンファンさんやTASTE軍団と閉会後に
羽田空港やレインボー橋を走り、お台場の浜辺でまったりしたあとに立ち寄った
サイクリストカフェ「スーパーレーサー」では、ナル先生軍団やnavajoさんの
イーストアーバン軍にもばったり遭遇したりして・・考えてる行動パターンは一緒でしたねぇ。
(スカパー!が取材に来てたけど・・・俺ん家は未契約で見られないのねん!残念!)

週末はこの前の3.23ツーリングにも参加した友人のカフェレーサー嬢からの依頼で
エスコート役として「ドラゴンウェーブMTG」に行ってきます。

まぁそんな感じでワタシは元気に走ってますので♪
(相変わらずのPC状態に加え最近デジカメの調子も・・・後厄かな??)

P.S.
KONIのサスは自分が高校生時分に憧れのサスでしたねぇ♪
SS、KH、ZII等はみんなコニーでしたね。自分はビニールテープ巻いて
KHでなんちゃってKONI仕様にしてましたけど・・(笑)
最近「ICON」もぼちぼち見かけるようになってますよね。
プログレもお手頃ですし、ノーマルよりはマシなんで自分は○ですが、
やっぱオーリンズは良いってみんな言いますから、いつか交換したいッス!
(久々でどうも長くなりました!)
ちゃあり URL 2008年04月09日 12:45:33 編集
ちゃありさん、ごぶです
いやぁ、元気そうでなによりッス(^^
ちゃありブログの方は、PC不調でしょうがないなぁ・・と思ってましたが、mojoさんちとかで健在ぶりを拝見してまして、テンション高くウロチョロしてるなぁ、と(笑
今はみんなハーレー乗りですが、「一昔前は国産だった・・・」なんて話、すごーく親近感もてます。
しかも“なんちゃって○○仕様”なんて、庶民的小ワザを聞かされた日にやぁ(笑
ちなみに、自分はFXでKYBのサスを入れてました。
硬かった印象がありますですね。
サーキットでもない限りは、感性の世界でしょうか?
人によってはプログレは良くない、なんて話も聞きますし・・・
でも一流品は、やっぱ違うんでしょうね♪

mojoさん、主宰者さしおいてすんませんねぇ。
勝手に盛り上がってしまいました~(汗

でわでわ(^^;w
ねこ URL 2008年04月09日 23:30:55 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年06月03日 21:44:21 編集

管理者だけに表示する
