レザーウォレット、メディスンバッグのロルカレザー:ロングウォレット

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

=Lorca★LEATHER=

s-oneonly02.jpg



久しぶりに朝からストーンズを聴く…

無性に走りたくなった。


                                    Black And Blue


2008年05月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | Favorite
コメント
Re:=Lorca★LEATHER=
mojoさん
毎度です。

おひさ~っ
最近自分もブログから遠ざかり気味っす

いつものみんなに励まされなんとか更新してるっすが。

う~情けねぇっす

でも、やっぱいい人ばっかです。
これからも、変わりませず どうぞよろしくっす。

つーか
かっけぇ写真っすね

この際、どんどん走ちゃって下さい。(笑)
道路KING URL 2008年05月22日 22:59:19 編集
Re:=Lorca★LEATHER=
復活、おめでとう!
待ってました、待ってましたよ~♪

ウチの方にもコメ入れてくれてて
飛び上がって喜びました。
↑ちょっと、オーバー(^^;ゞ

あちこちのブログ友んちも見て回りました。
ワオ!コメント、入ってましたね。
ワクワクしながら読みました♪

んで、問題の(?)発言Σ( ̄□ ̄;b
衝撃でしたよ、島根県石見銀山!
いいですね、凄く近いですよ。自分!
ゼヒ、会いましょう!!
何が何でも、休み調整しますよ。
くっそーーー、たまんねぇ。
細胞が踊りだしそう♪
↑いや、これもオーバーですね(^^;ゞ

楽しみが増えたなぁ。
ああ、夏が待ち遠しいゼ!
ねこ URL 2008年05月23日 09:22:59 編集
Re:=Lorca★LEATHER=
mojoさぁ~ん (*'A`pq)
もぅ~お久し振りなんだからぁ~!
お元気で「いがった♪いがったぁ~♪」

お天気だったり近所(隣の町内ですが)のハーレーのエンジンの音を聞いただけで無性に走りたくなる私は病気かも(^^ゞ

Яitz URL 2008年05月23日 11:48:48 編集
Re:=Lorca★LEATHER=
お久しぶりで~す☆
なかなか更新が無かったので、どうしたのかと、、、
新製品が挙がって来たようで☆
忙しかったのでしょうね(^^)
ボクも今は、無性に走りたい!!
だって、休みの日は、天気がホント悪いんですよねぇ、、、(T.T)
n066tsuka URL 2008年05月24日 15:51:13 編集

管理者だけに表示する
